TOE EDGE

ちょっとわかりやすいスノーボードメディア

このブログについて

 
スノーボードというニッチな産業へ
「よりわかりやすく」「より興味をもって」
初心者の方がハマってくメディアを作りたい。
そう思ってこのブログを新設しました。
 
coikaと申します。
 

なぜスノーボード

 
スノーボード」という単語を聞き思い浮かべるのは
 
・危ない&ガラが悪いスポーツ
ハーフパイプやグラトリがメインストリーム
・正直何が楽しいのかわからない
 
当然人それぞれだと思いますが
現在世の中に流れているニュースなどは、本当に
スノーボードというカルチャーの一面しか写しておらず
しかも偏りが見れれるようでなりません……
 
ただ、実際非常に多くのスノーボード情報がネットにあるものの
スノーボードを始めたばかりの方々にとっては
「なんやそりゃ」「わけがわからん」と
敷居が高いようにも感じられます。(英語も多いですしね….)
 
だからこそ、スノーボードを始めたばかりの方が
どんどんスノーボードを好きになる!そんなメディアがあるべきだと感じ
設立されたのがこのブログです。
 

coikaについて

 
まだ自己紹介ができていませんでしたが、coikaです。簡単に自己紹介をすると
 
・東京で働くサラリーマン
スノーボードは19歳のときに始める
・学生のときは白馬とカナダのウィスラーでこもったことがある
・しかし、そんなにスキルがあるわけではない。
 
スノーボーダーとして憧れの地のような場所でのスノーボード経験があるものの
そんなにうまいわけではないのです(涙)
ただプロでもないけれど、スノーボード好きなサラリーマン目線で記事を書き
一緒に勉強していければという想いをもっています!
 
ブログ自体も始めたばかりなのですが
読んでくださる方がスノーボード沼にハマるようなメディアにしますので
どうぞよろしくお願いいたします!